fc2ブログ

    Proflie.

    sirokuma0922

    Author:sirokuma0922
    .
    猫が好き。
    機械とかも好き。
    楽器をちょこちょこ。
    法曹になれたらと思う。

    [mixi] [twitter]

    Calender.

    Texts.

    Coments.

    Types.

    Links.

     煙草を吸うと悪化するらしい。 

    そろそろ、この季節。
    例の極悪集団が大挙して猛毒物質を撒き散らす季節。
    そう、あの悪しき針葉樹林、杉が暴れだす・・・。

    ちょっと外に出ただけなんですが、もうだめですね。
    ぶわぁっとしたものを浴びた気がします。
    実際、目とか鼻とかぐずぐずで・・・。
    たぶん最近寒かった気温が、急に暖かくなったのが原因でしょうね。
    マスクしようかどうか迷ってますが、おそらく気合で乗り切ります。
    アレギサールという良い薬があって、服用し始めてから2週間もすれば、
    花粉による炎症がピタリと治まるんですよ。
    これさえあれば!

    ・・・もっと早く呑み始めればよかった。

    ちちちちちけっつ。
    チケット届きました。
    「BlindGuideDog」 の場合、当日も前売りも1000円に設定してあります。

    うましかもの。 | HOME | 終わりまして。

    COMMENT

    COMMENT FORM


    TO SECRET
     

    TRACKBACK URL to this Entry

    TRACKBACK to this Entry

    | HOME |