Proflie.

    sirokuma0922

    Author:sirokuma0922
    .
    猫が好き。
    機械とかも好き。
    楽器をちょこちょこ。
    法曹になれたらと思う。

    [mixi] [twitter]

    Calender.

    Texts.

    Coments.

    Types.

    Links.

     スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     セルフの極み。 

    隙間産業の全盛期とかなんとか言われてますけど、たしかに早いもん勝ちみたいな分野ってありますよね。
     TOKYO NYLON GIRLS : 客が厨房に入って好きな料理を作れる居酒屋に行ってきた

    居酒屋というよりは飲食スペースの貸し出しっていう感じを受けました。
    お酒の値段はそこまで高くもなく安くもなくといったところでしょうか。
    肝心の食材の値段が伏せられているのがちょっと気になりますけど。
    あと30分につきチャージ200円って高くないか・・・、気のせい・・・?
    “普通に飲んで食べて、1人1500円~2000円くらいが平均価格”と上手いこと誤魔化してますが、
    チャージ料金入れたら3000円前後ってところでしょうか。

    まぁトータルで安いってわけではないみたいですけど、なんというか楽しそうな場所ですね。
    ただ飲みたいってときに厨房立って飯作って~ってやるのは面倒ですけど、大騒ぎ目的だったらすげえ行きたい。
    大人数で行けば行くほど得っぽいですね。
    今度クラス会を企画するときは、候補として考えてみようかなぁなんて。
    ・・・ふと思ったけど、値札を貼るのバックレてもバレそうにないな。

    とりあえず俺は架月ありあさんのほうが気になって仕方なかった。
    レビューよりアヒル口の維持に全力出してますね。

    スポンサーサイト
    | HOME |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。